忍者ブログ

仮生活(仮)

急性リンパ性白血病患者の自己満日記。 2012.9月入院~2013.5月退院、化学療法のみ、維持療法終了後約3年寛解を保っていましたが、2017.9月に再発しました。 速攻入院して治療を開始しています。 明るくいきたいところですが、暗い時もあります。 完全なる空元気でぼちぼち書いていきまーす。 繰り返すが、空元気。 一応「はじめに」見てもらえる方がいいかも。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むくみがすげー。あと顔が真っ赤になるよー。
あと暑い…。暖房暑い…。
病棟内自体そんなに寒くないと思うんですけど、窓際の人が結構暖房きつく入れる…orz
なんで寒いなら窓際に移動するんだよお…orz(元々真ん中の人でした…)
部屋でガンガン入れられたら暑い上めっちゃくちゃ乾燥するし、すげーしんどい…。
抗がん剤の影響もあるとは思うけど、確実に暖房きつすぎる…。
点滴始まる時からのどがやられてた状態やってんけど、どんどん酷くなってるおwww
やばいおwww
あんまり寝られないから余計に治らないよ~…。
あまりにも私が顔真っ赤でフラフラ~ってしてるもんやから看護師さんが心配してくれて、寝る前にちょっとゆるめてくれたみたいなんやけど、ほぼ変わらず暖房ごぉごぉいってたよ…。
加湿器とかないし、とりあえず寝るときは暖房切ってくれないかなあ…。
せめてもっと弱めてほしいかも…寒けりゃ毛布とかみんな持ってきてるよお…。
私も窓際の時に備えて持ってきてるわよ毛布とか…。だめだ限界…orz

もうほんとこんな感じ

(何度目だヤムチャ)

とりあえずまあ昨日で点滴は終わったので、少しはマシになってくれたらいいんですけどねー。
今回なんかつらかったなあ点滴…。
点滴しんどいわ暑いわ汗かきまくるわ寝れないわ…時間が過ぎるの遅いしねえ。
昨日最後の点滴ホントは5時間くらいのやつやってんけど、
「巻きでオネシャス(お願いします)!!」
つったら、まあ3時間くらいでもいいと思うんですよね~って看護師さんもちょっと早めにしてくれたんで、私もお得意の『こっそりスピードアップ』を実践してほぼ3時間で終わらせたった。

まあでも私なんて起きて自分で歩けるだけいいってもんですよね。
同じ部屋の人でリハビリが必要で、しばらく寝たきりの方がいらっしゃるので…。
しかもなんか筋肉に負担がかかったのか胸が息するだけでもずっと痛かったみたいで、痛み止めももらってもあんまり効かないときもあった感じなんで、すごく辛そうだったんですよね。
昨日あたりからまた短時間やけどリハビリを開始したみたいで、今日は車いすに座らせてもらってお手洗いも行くみたい。
今までは動けないからベッドでするしかなかったから、「迷惑かけてごめんね」ってよくおっしゃってたんですよね。全然迷惑なんかじゃないのに。
だって仕方ないじゃんね。病気なんだもん。


あーもうホントつれーーー。
なっちまったもんは仕方ないけど、よりによって白血病はやめて欲しかったな~といつも思うわー。
しんどいのは嫌だなあ。
先が何にも見えないし、治りたいけど、この先の治療が確実に苦しいものだから、どうしたらいいんかねえ。
せめてさー、もうちょっと再発率も低ければいいのにさ。
骨髄移植っつーこの世の治療の中でもそこそこ苦しい治療をしても、5年生存率5-6割て…バクチすぎて何ともww
私がせめて人生の半分でも生きてたなら、運は悪いながらも自分から賭けに出てたかもしれんけど、生憎まだ半分もいってねーしなあ。
私ができればしたかった親孝行は、もう絶対できないし。
どうなんのかなーこれ。まあドナーすらまだ見つかってねーけどww

まあもう仕方ないね。
なんか考えんのも疲れちゃったし、とりあえずぷよぷよでもして時間つぶすか~。
うーむ3DSの画面小さくてぷよぷよやりにくいわあああorz
久々すぎてちょっと積み方下手になっちゃってたんですけど!↓ランキング参加中。他の患者さんのブログもご覧ください。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*゚ω゚)ノ

拍手

PR

プロフィール

HN:
とめ。
性別:
女性
自己紹介:
再発して闘病中☆
「はじめに」参照。
30歳。ギリギリ女。
他の人のように前向きにいきたいけれど、元がネガティブなので、落ち込んで暗いことを書いちゃうときもあります。
何かございましたらメールフォームや拍手からどうぞ。
または tomemaru56[☆]yahoo.co.jp までメールください!
☆は@に変えてね。

ランキング参加してみました

応援よろしくお願いします。
他の白血病患者さんのブログもここから。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 仮生活(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]