忍者ブログ

仮生活(仮)

急性リンパ性白血病患者の自己満日記。 2012.9月入院~2013.5月退院、化学療法のみ、維持療法終了後約3年寛解を保っていましたが、2017.9月に再発しました。 速攻入院して治療を開始しています。 明るくいきたいところですが、暗い時もあります。 完全なる空元気でぼちぼち書いていきまーす。 繰り返すが、空元気。 一応「はじめに」見てもらえる方がいいかも。

2018/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたよっと。

みなさんこんばんは!
新年明けてもブレずに自分の城を築いてますよ私は。
ちょっとね、「BODY SHOP」のクリームとかね、アロマオイルとか置いちゃったりして女子力とやらを醸し出してみたんですけど、ベッドの上の3DS(スリープ中)とハンターハンター32巻で台無しですよね。
しかもクリームはちっちから誕生日にいただいたもので、それを選んでくれたちっちの女子力といっても過言じゃないわけです。
あとハンター面白かった。

さて、今日から5回目の犬生活が始まったんですけどね、正直もう疲れた。
だってね、今回のやつは入れるとこ足りないからって手首に針刺してそっからも入れてるからね、割と痛いしね…。
現時点では2本点滴してるんですけど、3本してる時は……

こんな感じ。
2本ぶつかり稽古しちゃってんじゃん。
あとね、点滴自体もしんどいけどさ、抗がん剤とかは「1時間に25ml」とかね、機械取り付けて調整してるんですけど、

2つはね、多かったよね。
この機械がそこそこ重いんですけどね、もうね、点滴3本に機械が2つとかさ、ガラガラ動かしにくいんすけど。
トイレめっちゃ行くんすけど、トイレの入り口のちょっと斜めになってるとこなんか倒れそうになるからね、もう綱渡りかな?綱渡りなのかな?くらいの感じで慎重にいくよねそこは。
あと電源が必要でして、トイレとか行くときは一旦プラグ抜かないとダメなんですけど、いちいち1~2秒『おめぇ何やってんの抜けてるよ?』みたいな警告音を発しやがるんで、夜中とか「ちょっ!みんな寝てるからあああ!」ってなります。あと点滴がなくなったり流量がおかしくなったりすると警告音が鳴り続けてぶん殴りそうになります。
まあ仕方ないんですけどね~。
さすがに5回目ともなるとなんか扱いに慣れてくるしよ…。
機械の方は絶対触りませんけど、機械つけてなくて早めても問題なさそうな点滴だったら時間に合わせて勝手に滴量変えてますよもう。早めすぎたらバレるんでバレない程度に…。

あーでもやっぱ早く点滴から解放されたいです。
動きにくいですし、寝られなくてしんどいです。
もうホント解き放って欲しい。
ジ●リ男前ランキング1位(とめこ比)のアシタカも言ってたじゃないですか。
『あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!』
ってさー。
実はさ、偶然私もサンと同じ人間なんですよね。
人間がかかる病気になってるんで、人間確定なんですよね。
生みの親も人間、育ての親も人間…まあどっちも同じ父母なんですけど、ていうサラブレットのはずなんですけど、一向に解き放たれる気配がありません。
何言ってるかわからなくなりました。

しょぼん…。

さ、どうせ夜中も点滴変えたりしてしばらく寝れないし、暗闇の中でぷよぷよでもすっか。↓ランキング参加中。他の患者さんのブログもご覧ください。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*゚ω゚)ノ

拍手

PR

プロフィール

HN:
とめ。
性別:
女性
自己紹介:
再発して闘病中☆
「はじめに」参照。
30歳。ギリギリ女。
他の人のように前向きにいきたいけれど、元がネガティブなので、落ち込んで暗いことを書いちゃうときもあります。
何かございましたらメールフォームや拍手からどうぞ。
または tomemaru56[☆]yahoo.co.jp までメールください!
☆は@に変えてね。

ランキング参加してみました

応援よろしくお願いします。
他の白血病患者さんのブログもここから。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 仮生活(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]