忍者ブログ

仮生活(仮)

急性リンパ性白血病患者の自己満日記。 2012.9月入院~2013.5月退院、化学療法のみ、維持療法終了後約3年寛解を保っていましたが、2017.9月に再発しました。 速攻入院して治療を開始しています。 明るくいきたいところですが、暗い時もあります。 完全なる空元気でぼちぼち書いていきまーす。 繰り返すが、空元気。 一応「はじめに」見てもらえる方がいいかも。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリのいいとこまでやろうと思ったら勢いあまって消灯までゲームしちゃったでござるの巻。
反省はしている。

ソフトさー
3DS
・ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
DS
・ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(プレイ中)
・ゼルダの伝説 大地の汽笛(未プレイ)

こんだけしか持ってねーんですけど。
見たらわかると思うけど、私全然ゲーマーじゃねーから。
なんかさー「ゼルダやりすぎて腕いてーんすよね」(理由:wiiリモコン振りすぎた)とか言っただけでゲーマーに思われたりするんだけどさー。
どっちかっつーとゲーム苦手だから!下手だから!
他のハードもほぼゼルダしかしてねーから!
ゲーマーでないことをここで主張しておく。
ただ腕が痛くなったのはマジだ。
だってwiiリモコン=マスターソードと言っても過言じゃないんだぜ!
私がリモコン振った方向にリンクも剣振るんだぜ!
これはもう私とリンクの共同作業といってもいいよね。
もうこれ一心同体みたいな?運命共同体みたいな?
やっべえ私いつの間にかハイラルを救う勇者になっちゃってたわー。
25歳にして勇者になっちゃってたわー。

夢幻の砂時計と大地の汽笛は入院するときににーちゃんが中古で買ってきてくれた。
タッチペンだけで動かすのむずいね。慣れないわー。
アイテムの入れ替えめんどくせー。あと回転アタックがうまくできない。
ちっち先生コツを教えてくれ。
あとはやくwiiを手に入れてトワイライトプリンセスとスカイウォードソードやって。
スカイウォードソードのエンディングとかガチ泣きするからホント。
マジ普通に泣いちゃうから!ソースは私。
なんなら本体もソフトも貸すからあああ。


と、いうことでオープニングがズバッと決まったところで皆様ごきげんよう。
え?何?ズバッと決まってないって?そんなん知らん。

熱はどうも下がったみたい。
26日の採血では白血球6000くらいあった。その日にもグラン先輩の特攻があったから、明日の採血でさらに上がってる可能性もあり。
クリーン解除になってなかったから、500以下からの6000てwwww
グラン先輩強すぎるw一日で思いっきり上がりすぎw
そりゃ熱も出るよね…。
でもまだクリーンベッドついたままなんだよなあ。
個室から出されてないのは一応感染の疑いも残ってるからやろうけど…。
なんか炎症反応も出てるみたいやから、よくわかんねーっす。
今日は先生休みやったし。
あ、そうそう、グラン先輩は昨日からしばらく休暇をとってます。
また今度よろしくお願いしますつって挨拶しといた。心の中で。
明日はもはや親友じゃない?ってくらい頻繁にやってくる採血先輩の日です。
赤血球も少ないけど、それより血小板が超絶低いんですけど、明日もうちょいマシになってるかなあ…。
こんだけ少なくても生きてられるもんなんだねえ。


最後に全然関係ないねんけど、昨日か一昨日に大学生が事故って車外に投げ出された同乗者の一人を放って逃げたってやつ知ってる?
アルファードの最後部座席からどうやって塀乗り越えて民家に投げ出されたのか不思議なんだけど…。
車外に投げ出されるくらいの事故おこして他の逃げた連中が無事だったのもわかんねー。
友人置いて逃げる神経が一番わかんねーけどな。
でもそういう状況になったらパニックに陥ってそんな行動とってしまうんだろうかね…。

さ、寝よ。↓ランキング参加中。他の患者さんのブログもご覧ください。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*゚ω゚)ノ

拍手

PR

プロフィール

HN:
とめ。
性別:
女性
自己紹介:
再発して闘病中☆
「はじめに」参照。
30歳。ギリギリ女。
他の人のように前向きにいきたいけれど、元がネガティブなので、落ち込んで暗いことを書いちゃうときもあります。
何かございましたらメールフォームや拍手からどうぞ。
または tomemaru56[☆]yahoo.co.jp までメールください!
☆は@に変えてね。

ランキング参加してみました

応援よろしくお願いします。
他の白血病患者さんのブログもここから。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 仮生活(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]