忍者ブログ

仮生活(仮)

急性リンパ性白血病患者の自己満日記。 2012.9月入院~2013.5月退院、化学療法のみ、維持療法終了後約3年寛解を保っていましたが、2017.9月に再発しました。 速攻入院して治療を開始しています。 明るくいきたいところですが、暗い時もあります。 完全なる空元気でぼちぼち書いていきまーす。 繰り返すが、空元気。 一応「はじめに」見てもらえる方がいいかも。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬生活7回目だお☆

……………orz

今回はHyper-CVADの方です。
何かちょっと本数減ったんかわかんないけど、いつもカテーテルの2本の他に末梢から1本点滴を取ってたんですけど、今回は末梢からはしなくていいようにしてくれたっぽい。
だがしかし。
こっちは抗がん剤の他にウロミテキサンつって、抗がん剤で起こる副作用(出血性膀胱炎とか…)を予防するための点滴がありまして、これにも輸液ポンプっていう機械が必要になるのね。
で、こんな感じになる。

何度目だダブル輸液ポンプ!!   A.4回目
バランス悪うううう。
まあ仕方ない。今日からまた頑張ります(イラついて引っこ抜かないように)。

はてさて。
木曜日の夜から外泊してきたわけですが。

【金曜日】
職場にご挨拶とご報告に。
なんかちょっとシリアス(?)な空気にとめこタジタジ。
その後事務所にいたKさんとYさん、時々Nさんと喋る。
楽しかったです。
自分の机(しかも中)から私のではないものがいくつか出てくる。
まあ誰のものかだいたいわかるけどさあ…休んでるとはいえ私の机…の…ハズ…なんですが…。しょぼん…。
そんでもって1FにいるパートのMさんと喋る。
宅配の事務所に挨拶にいく。
宅配のパートさんは2人とも本当にお母さんみたいです。
お邪魔しました。

【土曜日】
完全なる自宅警備員。
夕方くらいから小学校高学年くらい?以来となるひな人形(全部)を出す。
お内裏さまとお雛さまだけ出したりすることはあったようななかったような…。

「あれ?コイツどこ?」「コイツに何持たせるの?」とかひな人形を完全にコイツ呼ばわりする父と娘。
五人囃子の向かって一番左のヤツが太鼓のバチ持ってるんですけど、一本紛失してた。めんごめんご。
もはや今から片づけるのがめんどくさい…。

【日曜日】
安定の自宅警備員。
姪っ子の初節句なんで兄んとこ行く予定だったけど、兄ちゃんインフルかかったからやめた。
夕方くらいから病院に向けて出発。
白血球は少なかったものの風邪など引かず病院に戻れました。

大体こんな感じ。

あ、あと録画してあったジョジョ見てたくらい。
私が見てんのジョジョとアメトークくらい。
で、見た?20話。
2代目ジョジョであるジョセフの親友かつライバルのシーザーが力尽きる回なんですけど。
思いっきりOPでネタバレされてましたけど、そんなん関係ねえ。
ジョセフもね、「シーザァァァァ!!」つって叫んでましたけど、そこは私も叫んだよね。心の中で。
ジョセフとリサリサ先生めっちゃ泣いてましたけど、そこは私も一緒に泣いてたよね。マジで。
やっぱかっけーっすよツェペリ一族。シーザーのフィギュア買いそうになったわ…危ねぇ…。
私、口を酸っぱくして「2部面白いから!2部マジ面白いから!」って言ってるんですけど、ちっち読んでよ2部ー!!

まあそれはおいといて。

とりあえず今日から4日間点滴頑張りまーす。
意気込みを画像で表したいと思います。









頑張るお☆↓ランキング参加中。他の患者さんのブログもご覧ください。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*゚ω゚)ノ

拍手

PR

プロフィール

HN:
とめ。
性別:
女性
自己紹介:
再発して闘病中☆
「はじめに」参照。
30歳。ギリギリ女。
他の人のように前向きにいきたいけれど、元がネガティブなので、落ち込んで暗いことを書いちゃうときもあります。
何かございましたらメールフォームや拍手からどうぞ。
または tomemaru56[☆]yahoo.co.jp までメールください!
☆は@に変えてね。

ランキング参加してみました

応援よろしくお願いします。
他の白血病患者さんのブログもここから。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 仮生活(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]