忍者ブログ

仮生活(仮)

急性リンパ性白血病患者の自己満日記。 2012.9月入院~2013.5月退院、化学療法のみ、維持療法終了後約3年寛解を保っていましたが、2017.9月に再発しました。 速攻入院して治療を開始しています。 明るくいきたいところですが、暗い時もあります。 完全なる空元気でぼちぼち書いていきまーす。 繰り返すが、空元気。 一応「はじめに」見てもらえる方がいいかも。

2018/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から4日間ほど微妙に点滴~~~~!!

あ、前回のコメントに返信してみた!
職場のお母さまのひとり、Yさま!ちゃんと見てますからね!
今日もお疲れ様でした!


抗がん剤(でっかい注射レベル)とステロイド(ホルモン剤やっけ?炎症とか鎮めるやつやっけ?)だって~・・・。
またしんどくなるのかなあ・・・。
一応看護師さんに聞いてみたけど、量がそんなにないし、前みたいに吐きそうになるってほどにはならんと思うよ、って言ってた。
まぁ昨日の朝までみたいなことにならなければいいか・・・。
でも怖いなあ。
昨日ちょっと浮上したからってアホみたいにAAまで使ってブログ書いたのに超恥ずかしーじゃんどーすんだよ俺!

これはもうマジで明日に備えて決勝戦前夜の某霊界探偵の精神統一法をするしかないかもしれん。

やだやっぱめんどくさい。
普通にimageとかfeel(リラクシング系オムニバスCD・・・っていったらいいのか?)聞いて寝るわ!ちくしょーめ!


そして拍手から一言送って下さいました私の上司さま(なんて書いたらいいのか・・・)、本当に、ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。
一年の中でも特に忙しい時期にこんなことになってしまい・・・。
私の体調が悪いことを知ったときも、病気のことを電話で泣きながら報告したときも、担当の仕事を休めるようすぐに行動して下さったり、何よりとても心配して下さいました。
だから余計にご迷惑をおかけしていることに申し訳なさを感じています。
今はお医者さまの言うことを聞いて治療することを仕事だと思って、頑張りたいと思います。
メッセージ、本当にありがとうございました。



胃の粘膜がやられているよ~~~。
あとベッドの上でずっと座ってたら超腰痛いよ~~~。

明日からのちょっとの点滴にビビりまくっている私、プライスレス。
キングオブビビリですよ。
ってナチュラルに書いたけどクイーンだよ!一応クイーンだよ!生物学上ギリギリ女だよ!ふざけんなちっちめ!!(とばっちり)
あ、そういや今日の担当看護師さんポ●モン(無駄に伏せてみる)好きらしいよ。
めっちゃどーでもいいですかそうですか。↓ランキング参加中。他の患者さんのブログもご覧ください。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*゚ω゚)ノ

拍手

PR

プロフィール

HN:
とめ。
性別:
女性
自己紹介:
再発して闘病中☆
「はじめに」参照。
30歳。ギリギリ女。
他の人のように前向きにいきたいけれど、元がネガティブなので、落ち込んで暗いことを書いちゃうときもあります。
何かございましたらメールフォームや拍手からどうぞ。
または tomemaru56[☆]yahoo.co.jp までメールください!
☆は@に変えてね。

ランキング参加してみました

応援よろしくお願いします。
他の白血病患者さんのブログもここから。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 仮生活(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]