忍者ブログ

仮生活(仮)

急性リンパ性白血病患者の自己満日記。 2012.9月入院~2013.5月退院、化学療法のみ、維持療法終了後約3年寛解を保っていましたが、2017.9月に再発しました。 速攻入院して治療を開始しています。 明るくいきたいところですが、暗い時もあります。 完全なる空元気でぼちぼち書いていきまーす。 繰り返すが、空元気。 一応「はじめに」見てもらえる方がいいかも。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

抗がん剤の注射、昨日しかなかったー!!
4日間ほどあるのは、ステロイドの点滴だけらしい!!

あ、前回の記事のコメに返信してあるから確認してねん☆

でも、私昨日なんか頭から抜け落ちてんな・・・って思ってたんですけど、昨日もステロイドの点滴あったって言ったじゃないですか?
で、ステロイドの点滴って前回のハイパー点滴タイムのときにも何度かやってたんで、副作用に「便秘のおそれ」以外になんか言ってたな・・・、と思って朝来た看護師さんに聞いてみたんですよね。

そしたら、「ホルモン系の点滴やから、元気になる人多いのよ~。目冴えたりとか~。」って・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・

 『今日調子が良かったことにより、これから副作用が出たときに備えていつもよりうざめのノリで元気いっぱいブログを書いている気持ち悪い人間(♀)を想像しながら失笑とともに生温かい目で見守ってください。』 (前回記事「今日はいちばん」より抜粋)

ちゃっかり副作用、でちゃってたじゃん。

思いっきり釈迦の掌の上でダンシングしちゃってんじゃん。超ピエロじゃん。超恥ずかしーんだけど。なんなのこれ。私が何したっていうの?今までの絶望の毎日から抜け出した上マジ調子いいから今までの鬱憤晴らすぜって感じでテンションあげていったら何この赤っ恥?ありえねーんだけど。もうほんとなんなの?このパソコンの変換機能もなんなの?痛い→遺体とか脂肪→死亡とか感→棺とか一発目の変換に出たりするんだけど縁起わりーんだよナメてんのかよそーいうの敏感になってんだから叩き壊すぞIMEこのやろー。学習しろや使う漢字の頻度とかわかんだろーが空気読めよ。ちょっとホントもうハンパなく恥ずかしいんやけど昨日まるごと爆発してくんねーかな頼むから。もう今日しかないって感じで書きまくったのにばっちり副作用でてるとかどんだけだよ。なんなんだよ私が何したっていうんだもういいベッドでうああああああああああってなってやる!

よし、とりあえず愚痴るのはこんだけにしとくか!
なんかおかしいと思ってんな~~ギンギーンって感じで目冴えまくって3時くらいまで音楽聞きながらゴロゴロしててんな~。で、起きるのはいつもと同じ6時くらい。
で、今日もステロイド点滴して明日も明後日もステロイド点滴・・・。
・・・・・・・・・まあなんとかなるなる☆
聖闘士に同じ技は二度通じないからな!!
え?私?はい、聖闘士じゃないです。凡人です。小宇宙?はい、燃やせません。すみません。

・・・このIME、普通の変換失敗するくせに「聖闘士」って一発変換できてんけどどういうこと?「聖闘士」って登録されてんのこいつ?
いっとくけど私は単語登録とかめんどいからしてないですよ。
なんかよーわからん・・・。

とりあえず今日も抗がん剤の副作用はなく、元気にベッドで寝てましたよ(矛盾)
もうCDもimage3→image→feel→心の美術館VOL2のエンドレスで飽きたな・・・。この4枚しか持ってないし嫌いじゃないからいいけど。ようつべで適当にBGM集めてみるか。
ベッドにずっと座ってると腰も痛いし椅子に座って本読んだりしたいのですけど、私のベッドの右側に大きい機械があって、ベッドにいる私に菌や埃が来ないようベッドの左側に流してるらしいんですよね。
左側のスペースに椅子とか置くしかないんで、椅子に座るとそこに空気がいっちゃうから、ベッドの上にいるしかないんですよねぇ・・・。
マジえみこからもらったクッション重宝してます(泣)あるのとないのじゃ大違いよ。すごく楽できてるの。ほんとありがとうえみこ~~!!


なんか今日も愚痴ってたら長くなったな。
な?バカだろ?また副作用に踊らされてるよ?
あ~あなんか今日松千代万先生(わからなきゃググれ)並みに恥ずかしすぎてボケる気力ないしちっちの渾身のボケでも期待してよっかな~~~!!
ナイスボケだったら特別に私の正規実用型初号機(帽子装着型ヅラ)お試し券がついてくるよ!!↓ランキング参加中。他の患者さんのブログもご覧ください。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*゚ω゚)ノ

拍手

PR

プロフィール

HN:
とめ。
性別:
女性
自己紹介:
再発して闘病中☆
「はじめに」参照。
30歳。ギリギリ女。
他の人のように前向きにいきたいけれど、元がネガティブなので、落ち込んで暗いことを書いちゃうときもあります。
何かございましたらメールフォームや拍手からどうぞ。
または tomemaru56[☆]yahoo.co.jp までメールください!
☆は@に変えてね。

ランキング参加してみました

応援よろしくお願いします。
他の白血病患者さんのブログもここから。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 仮生活(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]