忍者ブログ

仮生活(仮)

急性リンパ性白血病患者の自己満日記。 2012.9月入院~2013.5月退院、化学療法のみ、維持療法終了後約3年寛解を保っていましたが、2017.9月に再発しました。 速攻入院して治療を開始しています。 明るくいきたいところですが、暗い時もあります。 完全なる空元気でぼちぼち書いていきまーす。 繰り返すが、空元気。 一応「はじめに」見てもらえる方がいいかも。

2018/08    07« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大 逆 転 ☆

今日の採血で好中球が0から1000に急激に上昇しました。
白血球も2000くらいまで上昇してたって。
ヘモグロビンも下限値まで届かないものの輸血とかは必要ないくらいまで上がってたみたいです。
いやー昨日ね、寝る前には36度台まで下がってたしね、足やら腰やら腕なんかの一部がたまに痛かったんでね、骨髄が頑張ってる気配はしてたんですよー。
どうも私の場合はゆるやかに上昇するタイプではなくて、一気に上昇するタイプみたい。
ほんとね、やるときゃやるんですよ私も。
やればできる子だったわけです。
まあ一応ね、何かに感染してる可能性もあるんで、抗生物質の点滴はあるんですけどね。

このまま血球が最低ラインにまで到達すれば一時退院できます。
年内の治療は終わったよって先生言ってたんで。


でね、今日は部長往診の日だったんですけど、そんなことよりね、
ついに夢幻の砂時計クリアした!
あ、DSのゼルダの伝説ね。
しんどい日が続いて長いこと放置してたもんで何をしようとしてたのか忘れてたくらいやねんけど、クリアできました。
ほんとね、ラインバック(仲間)がベラムー(最終ボス)に取りつかれたとこなんてね、怖かったですから。
大好きなラインバックの顔色が紫色になっちゃうとかほんと貞子とかより怖かったですから。
もうね、ラインバック助けたい一心でね、頑張っちゃったよね。
一人で盛り上がってる真っ最中にさ、部長往診で先生達が来たんやけどさ、
ほんと空気読んで欲しかったよね。
ここぞ!って時に来られたらさ、ちょっと冷めるっていうか~。
ほんと空気読んで欲しかったよね(2回目)。

うそ、先生きてくれてありがとう。
何言ってたか全然覚えてないけど。

で、1回目は倒し方探ってたらまあ出だしのライフが少なすぎてやられちゃったんやけど、2回目は倒し方わかってっからね、ハートひとつも削らずボッコボコにしてやりましたよ。
聖闘士に同じ技は2度も通じないよってベラムーに注意しといた。心の中で。
しかしちっちから聞いてたけど、最終決戦で鍔迫り合いとかほんと胸熱でした。
あとはエンディングなんですけど、もうね、ゼルダやってるとエンディングで泣きそうになるからね。
大体誰かとのお別れのシーンがあるからさー。
しかも高確率で冒険を共にしてきた相棒やら仲間とのお別れだからさー。
wiiとかになると完全に泣くからね。
トワイライトプリンセスもスカイウォードソードもマジ泣きした人がここにいるからね!
とにかくまあタッチペンでの操作が苦手でちっともうまくならなかったけど、楽しかったです。
次は大地の汽笛をやるわよ。

とりあえずリンクが一番可愛かったシーンは、でかい魚を釣り上げた時にぴょんぴょん飛んで喜んでたところだと思います。
異論は認める。


あ、順調良くいって一時退院できたら2週間近く帰れるかもしれないんで、みんな仕事忙しいと思うけど、もし暇があったら誰か会ってくれると嬉しいな。
元気な時に会える機会なんてなかなかないから。

さて、そろそろ寝る準備をせねばならないので今日はこの辺で。
アディオス!↓ランキング参加中。他の患者さんのブログもご覧ください。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村


↓ぽちっと応援よろしくお願いします(*゚ω゚)ノ

拍手

PR

プロフィール

HN:
とめ。
性別:
女性
自己紹介:
再発して闘病中☆
「はじめに」参照。
30歳。ギリギリ女。
他の人のように前向きにいきたいけれど、元がネガティブなので、落ち込んで暗いことを書いちゃうときもあります。
何かございましたらメールフォームや拍手からどうぞ。
または tomemaru56[☆]yahoo.co.jp までメールください!
☆は@に変えてね。

ランキング参加してみました

応援よろしくお願いします。
他の白血病患者さんのブログもここから。
にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 仮生活(仮) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]